ジェンガラ アウトレット

こちらはサンセットロードにあるジェンガラアウトレット店。ジェンガラでの検索が多いので再びポストしてみます。

あれ?去年も50%オフの表示がありましたが・・・もしかしたらいつもそうなのかもしれません?!

Jenggala Factory Outlet

サヌールにも小さめのジェンガラアウトレットがあるのですが、品数が異様に少ないのでいろいろ見るならクタのほうがいいです。尚、正規店は遠いし場所もわからないので行ったことがありません。

今回はこの2点を購入しました。コーヒー飲むマグと顔のついたカップ。合計24万ルピア(≒2000円)くらいだったと思います。

使い始めて気づきましたが、顔カップは熱いものを入れたら熱くて持てないので主に水飲み用と化しています。

このグリーンが好きで、毎回バリにくるたびカップを買って、帰国するときに機内手荷物として持って帰って、またバリに来たら新しく買うパターンになっています。

他にも青や赤、白、いろんな色の陶器がありますが、私はグリーンが好みです。本来ブルーが好きなのですが、陶器のブルーがちょっと暗めでうぅ~ん、という印象もあり、グリーン一択です。

あと、バリの水道で食器を洗って自然乾燥させると水滴のあとかたがついてそのうち取れなくなってしまうため、食器を洗ったらすぐにフキンで拭くようにしています。そうすると食器も綺麗なままピカピカ。

Jenggala Sanur

品数は少ないですが、ジェンガラサヌールはこちら↑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です