25日目|ローカルワルン風なフレンチ Yes Ayam

早朝から散歩です。早朝も犬がいるのでちょっと危険な感じもし、行きたいところまで行けずでありました。近所に美味しいお粥屋さんがあるんだそうで、看板まで見えたのにその前に犬が二匹警備をしていた。がるるー。

やはり自転車ほしい~。次、バリに来た時は自転車を買おうと思います。

今日は知人宅でテザリングの設定とか、日本のTVを海外で視聴するための「Slingbox」というのの接続とかやってました。テザリングは簡単ですが、Slingboxはなかなか繋がらず、買ったショップまで出向くまでに発展。

店員さんがあれこれやってくれて、最終的には繋がるようになったので良かったわけですが。

本日の夕食

最近夕食化ブログになっていますが、まぁ行ってみましょう。

バリでワルンを装ったフレンチってちょっとびっくり。あちらの空間は暑いので、手前のエリアの席につきました。

ダックでもいく?→売り切れ
じゃぁ牛と豚かな→豚売り切れ

ってまだ夕飯が始まる前くらいの時間ですが、売り切れ多くないですか。しかしシェフの方がイケメンだったのでまぁよしとしましょう。味付けは美味しかったです。

エスカルゴは6個と12個がありましたので6個にしてみました。エスカルゴ大好きなので大興奮の私です。まさかバリのワルンでエスカルゴがいただけるなんて、なかなかないことではないでしょうか。あ、エスカルゴの殻は無かったですが。

牛肉を頼みました。ガーリックバターをつけるとかなり美味しくてやばかったですよ。やばいやばい。

私は撮影ばかりしているので気が回らず、最近いつもお肉を切り分けてくださるひまわりさん。

今日もワインとビンタンビールで乾杯でした。

ここのお店は美味しいのでお勧めです。しかし売り切れが多いかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です